指原莉乃は整形で白石麻衣に寄せたくせに整形疑惑を全否定wいやいや顔変わり過ぎですよ!

AKB48グループ卒業後、1番売れていると言われている指原莉乃さん

その人気ぶりは、年収は数億円に達するほどなんだとか…。

今やバラエティー番組には欠かせない、そのトーク力と明るさで見ない日はないほど、引っ張りですよね(笑)

またアイドルのプロデューサーやカラーコンタクトもプロデュースするなど、様々な顔も持っています。

そんな大活躍中の指原莉乃さんは、なんと整形をしているということが明らかになりました!

といったものの、実は多くの方が指原莉乃さんの整形に関して気づいているようなんです。

みんなが気付くほど顔が変わったというのに、当の本人は『整形はしていない』の一転張り

自虐キャラとしても有名で、さらに扱いが芸人よりなのだから公表しても芸能界から干されることは無いと思うんですけどね。

今回はそんな指原莉乃さんの整形疑惑に関して徹底的に調べていきます!

想像以上の変貌ぶりに、驚愕すること間違いないでしょう。

画像から丸わかり!濡れネズミからキレイ系饒舌タレントに変貌した現在の姿

早速指原莉乃さんの整形前と整形後の顔を見くらべていきましょう。

【整形前】

【整形後】

画像を並べてみるとその違いは一目瞭然。

メイクの力で垢抜けただけでは苦しいほどの変化です。

やはり指原莉乃さんは整形を行った可能性が、極めて高いように感じますね。

【整形箇所を一挙公開】指原莉乃はナチュラルな変化を求めて、整形繰り返す女

ここからは早速、指原莉乃さんが行ったとされる整形の箇所について詳しく見ていきたいと思います。

ダウンタイム中に収録参加で、有吉弘行が整形いじり

指原莉乃さんの整形に関して、1番有力と言われているのが目元の二重の整形です。

現在の目元を見てみると、くっきり綺麗な二重ラインをしています。

正面から見てもそのラインがはっきり見えますよね。

しかしAKB48として活躍をしていた頃の指原莉乃さんは、奥二重の目元をしていました。

正面から見ても、二重の線が見えることはありません。

そのせいでツリ目の印象を受けます。

ということは指原莉乃さんは二重の整形をしたということで、間違いない!のでしょうか。

残念ながら一概にもそうは言えないのです。

実は指原莉乃さんは頻繁にアイプチをしていました。

アイプチは一時的な二重効果はあるものの、永久的な二重を手に入れることができる道具ではありません。

しかし中にはアイプチを使用し続けただけで、永久的な二重を手に入れれる方もいます。

指原莉乃さんはこの1人のようです。

ではこの二重は完璧にアイプチでできたものなのか!といえないのが、指原莉乃さんの整形疑惑なのです。

実は彼女、目頭切開もしているのではないかと言われています。

こちらは整形前と整形後の目頭切開部分を比較した画像です。

明らかに長さが違うのがわかるかと思います。

これなら指原莉乃さんも言い訳はできないことでしょう。

さらに整形を確信に変える極めつけの画像を発見しました。

こちらは2016年4月2日『有吉反省会SP』のものです。

この時、実は司会である有吉弘行さんから整形いじりをされていたのです!

明らかに目が腫れた姿で収録に参加をしたのでしょうか、番組中にもかかわらず有吉さんから

『目がパンパンに腫れているぞ?』

と一言。

指原莉乃さんは必死に、

『照明が合わない!』

と弁明していましたが、その目はまさにダウンタイムと言っていいほどの腫れた目元をしていたのです。

さすがに整形いじりをされてやばいと感じたのか、後日指原莉乃さんは自身のInstagramに『前日に号泣した』と説明したそうですが、明らかな苦しい言い訳に逆に批判されてしまったといいます。

しかし騒動はこれだけでは終わりませんでした。

2019年2月27日に【ナカイの窓】に出演をした指原莉乃さんをご覧ください。

また目がパンパンに腫れてしまっています。

実はこの2週間前、自身のレギュラー番組【今夜くらべてみました】の収録を欠席していたのです。

ナカイの窓が収録後、どのくらいで放送されるのか定かではありませんが、時期的には被っているんです。

そのため指原莉乃さんは2019年1月2月付近に再度、目元の整形を行ったのではないかと噂されているのです。

明らかに目元が変化して、さらにはダウンタイム期間に番組収録に参加し、整形疑惑が瞬く間に広がった指原莉乃さん

これで『整形はしていません!』といっても、視聴者も信じるはずはありませんよね。

フワちゃん投下の画像で発覚!ナメクジな涙袋に違和感

目元付近の整形に関しまして、、もう1つささやかれている箇所があります。

それは涙袋です。

上記の画像をご覧いただければ一目瞭然かと思うのですが、くっきりとした涙袋が突如浮上しているのです。

もはや膨れ上がりすぎて、今でも張り裂けそうな気がしますよね。

実はこの涙袋に関して整形という声の他に、メイクではないかという意見もあります。

確かに現在、YouTubeなどでは涙袋メイクに関する動画が多く挙げられており、実際に本物の涙袋のように見せることも可能です。

しかし指原莉乃さんの場合、明らかに涙袋の中央がぷっくりというか、腫れているんですよね。

ちなみにこちらの画像は2019年12月に【ワイドナショー】に出演した際の指原莉乃さんです。

基本ワイドナショーは、金曜日に収録し日曜日の放送されているそうです。

ここで先ほどのナメクジが付いていたかのような涙袋がアップされた日と照らし合わせたいと思います。

実はフワちゃんによって公開された画像でした。

この日付を見ると、2019年11月25日と書かれています。

リアルタイムかはわかりませんが、極めて日にちが近いんですよね。

そのためこの付近に指原莉乃さんは、涙袋にヒアルロン酸を注入した可能性が高いと言われているのです。

目頭切開のダウンタイムで学ばなかったのか、またもできたてホヤホヤでメディアに顔を出したばかりに整形疑惑が急浮上してしまったようです。

団子鼻から矢印鼻に変化したのは一目瞭然(笑)

指原莉乃さんの整形は目だけにとどまりません。

鼻も整形をしている可能性が極めて高いと言われているのです。

といいますか、鼻に関してもほぼ100%整形で確定なのです。

早速比較画像をご覧ください。

もはやこの鼻の変化は、説明する必要もないかと思います。

どの角度から見ても、明らかに鼻に筋が通っていてシャープな形に変わっているんです。

もはや尖りまくってしまっています。

この形を見ると、おそらくプロテーゼを鼻に挿入した可能性が高いと思われます。

美容外科の画像を見てもみると、完成された画像はまさに指原莉乃さんとそっくりな仕上がりになっています。

特にこの鼻筋に何か入っているかのような、不自然な形が特徴的です。

この結果、指原莉乃さんは鼻まで整形を行っていると考えられます。

歯科矯正で手に入れたすっきりしたフェイスライン

指原莉乃さんの整形疑惑の中で、1つこれは整形ではないといえるものがあります。

それはあごの整形についてです。

以前に比べて顔周りがシャープになり、心なしかあごさきがとがっているように見えるため、整形を疑われていました

実はこれ、歯科矯正によってフェイスラインが変わったそうなんです。

実際に、指原莉乃さんは歯の裏側に矯正器具をつける【舌側(ぜっそく)】と言われる矯正を、2年にわたって行っていたこと公表しました。

ちなみに2018年に矯正が完了したことも告白しています。

この矯正術、また歯科矯正をしたことによってフェイスラインが変わることは専門医もしっかりと認めており、このように解説しています。

矯正によって口元を後ろに下げて整えることで、横から見た「Eライン」がぐっときれいになりました。

この、鼻の先端から顎を結んだ線より少し内側に唇があることが美しいEラインの条件と言われ、美人の基礎条件ともいえる大事なポイント。

というわけであご先からフェイスラインについては、整形ではなく歯科矯正による変化だったようです。

ここまで整形をしまくっている指原莉乃さんですので、少しの変化でも整形に繋がるのは無理はありません。

逆に人気絶頂の今、整形を告白したほうがバラエティーウケはいいと思うんですがね。

指原莉乃の顔の変化を時系列で並べた結果、メスを入れた時期がついに発覚!

ここからは指原莉乃さんの顔の変化がさらにわかるように、画像と共に時系列で見ていきたいと思います。

【幼少期】

大分県大分市で生まれた指原莉乃さん。

幼いころの画像から、既にアイドル時代の指原莉乃さんが完成されています。

やはり元はツリ目気味であったようですね。

【オーディション】

有吉弘行さんに名づけられた【濡れネズミ】時代の指原莉乃さんです。

実は過去にモーニング娘で有名な、ハロー!プロジェクトのオーディションに応募したことがあったそうです。

残念ながら書類審査で不合格になってしまったそうですが、この画像を見たらわかる気がしますよね…。

【2010年】

AKB48 17thシングル 選抜総選挙では、初の19位を獲得し見事選抜入りを果たしました。

【2012年】

ソロデビューシングを発売し、AKB48 の顔的存在にまで駆け上がった指原莉乃さん。

しかし元ファンであった男性と交際をしていたという情報を、週刊誌にスクープされてしまったのです。

それを機にAKB48から、福岡県博多を活動拠点とする、HKT48に移籍をすることになりました。

とはいえこのスクープさえも、のちに自身の自虐ネタに変えてしまった指原莉乃さん。

このあたりからバラエティー番組などで頭角を現し、熱愛情報が出たのにもかかわらず、人気はさらに上昇していったのです。

【2013年】

スキャンダル後初の総選挙、AKB48 32ndシングル 選抜総選挙では見事1位を獲得した指原莉乃さん。

センターポジションを勝ち取り、新たなAKB48時代を設立した、立役者となったのです。

【2016年】

その後も総選挙で1位を獲得していった指原莉乃さん。

この付近ではまだ顔に変化はありません。

【2018年】

2018年にはソロコンサートまで開催する人気ぶり。

合わせてグループからの卒業を発表した指原莉乃さん。

2018年の後半に入り、メイクのせいなのか若干顔に変化が見えるようになりました。

鼻筋が急にスッと通っているように感じますよね。

2018年に鼻の整形を行ったのでしょうか、やはり違和感があります。

【2019年から現在】

2019年に入ると、目がパンパンの状態で収録に参加したり、欠席するなど整形疑惑を強める出来事が多く起こり始めました。

また自身のSNSで【盛れ画像】をたくさん投稿し、さらに顔に違和感感じるようになっていきました。

今思えば、加工アプリで整形の違和感をごまかしていたのでしょうか。

明らかに別人のような画像に、『可愛いけど、不自然』『怖い』などの声も上がる一方。

しかしそんなことお構いなしに、今もなお盛り画像を多くSNSに投稿しています。

時系列でみてみると、やはり2018年から2019年にかけてが整形のピークだと考えられます。

ナチュラルに見えるように、細かく施術を行っていたのかもしれませんね。

芸人寄りでブスキャラが定着している指原莉乃の整形に、世間はどう感じてる?

さて整形マニアの指原莉乃さんですが、世間の方々は彼女に対してどのように感じているのでしょうか?

実際の声をピックアップしてみようと思います。

指原莉乃さん的にはまだ整形は隠せていると思っているようですが、実際は多くの方が気付いているようですね。

整形をした後は大体非難されたりだとか、前の方が良かったという意見が多く上がるのですが、指原莉乃さんの場合は違いました。

『可愛くなった』『今のほうがいい』など、珍しく肯定的な意見が多く上がっているのです。

そんななか、このように意見もありました。

整形をし始めてから、『白石麻衣さんに似ている』『さっしーがまいやんに似せてきている』という声も上がっているのです。

確かに髪の分け目や、髪形からして白石麻衣さんに似せているように感じますね。

また日本でも人気が爆発した【梨泰院クラス】に出演していた、韓国人女優のクォオンハラさんに似ているとも言われています。

お二方とも顔立ちがはっきりしている中で、透明感のある正真正銘の美女です。

濡れネズミと呼ばれていた指原莉乃さんです。

確実にきれいになっていったのも画像からだけでなく、世間の声から見てもわかりますね。

結果的に世間は、整形をしていてもかわいければOKというステイタスのようです。

また指原莉乃さんは、アイドル出身とは思えない抜群のトーク力と頭の回転が速いので、幅広い年代の方から人気があります。

さらに一流芸能人の方々も、大絶賛しているのです。

もはや整形いじりすら笑いに変えてしまう指原莉乃さんですので、ここで事実を言ってしまったら面白味がなくなるという思いから、なかなか整形を公表しないのかもしれませんね。

ゲス発言訂正の前に顔を訂正した理由は?芸能界の洗礼を受けまくっていた…

そもそもなぜ指原莉乃さんは整形を行おうと思ったのでしょうか。

そこには彼女なりの悩みまた、願望があったのです。

【心境の変化】堀内健からのブスいじりに収録中に号泣

2016年5月16日に出演した【しゃべくり007】でのことです。

番組内の企画として、指原莉乃さんは『ブスか、ブスではないか』を決めるため、一般人にアンケートを取った結果を発表していました。

一般人からの辛口意見だけでなく、しゃべくり派でもブス派とそうではないと思う派で別れ、討論のような展開に発展してしまいました。

かなり卑劣な言葉を浴びせられたうえで、ブス派と答えた堀内健さんが、指原さんに向かって『こっち向くなブス!』と発言

それを機に指原莉乃さんは我慢していた気持ちが爆発し、『やだ、もぉ~』と泣き出してしまったのです。

さすがに視聴者からも非難が殺到しました。

事態は収まったものの、指原莉乃さんは大きな傷を負ってしまったことでしょう。

どんな女性であれ、多くの人からブスと呼ばれ、また目の前でブスと言われたら間違いなく傷つきます。

この出来事をきっかけに、指原莉乃さんは自身の容姿を見直し、その結果整形に踏み切ってしまったのではないでしょうか。

【美意識高め女子】美を追求しすぎた上で整形に手を出したらしい

実はこう見えて指原莉乃さんはかなり美意識が高いそうです。

最近では有名雑誌【MAQUIA】で指原莉乃さんの愛用コスメや、美肌を作るコツなどをまとめた特集記事も組まれるほど。

また現在はカラーコンタクトをプロデュースするなど、美容のインフルエンサーとしても活躍をしているのです。

メイクや肌作り、体型作りに励んでいくうちに、世間から『きれいになった』『可愛くなった』という声が多く上がるようになりました。

世間からの温かい言葉を聞いているうちに、もしかしたら指原莉乃さんの中で、『もっとかわいくなりたい』そういう思いが芽生えてきたのかもしれません。

その結果、整形に手を出したのではないかと考察できます。

ブスキャラなら公表すれば?キャラも成り立たない可愛さに本人もむず痒い思い

結果、やはり指原莉乃さん整形をしていたということで間違いないでしょう。

今一度まとめてみますと、

  • 2016年から2018年に歯科矯正を行い、スリムなフェイスラインをGET
  • 2018年付近に鼻にプロテーゼを入れた可能性が高い
  • 2019年に目をパンパンに腫らせた姿で収録に参加、また同時期に欠席もしている
  • 2019年に涙袋、目頭切開を行った可能性が高い

このような時系列で整形は行われたと考えられます。

もはや芸人のような扱いをされている指原莉乃さん。

積み上げてきたキャラにより、普通なら踏み込みずらい部分も彼女だからいいや、という思いから、指原莉乃さんに対して整形いじりをする芸能人も多いようです。

そういうキャラだからこそ今ここで整形を公表したら、『本当にやっていたのか』『いじっちゃいけなかったのかも』と感じさせ、これからはいじってもらえなくなるかもしれない。

そう思わせないため、また自分の仕事に支障だ出さないための指原莉乃さんなりの考えがあるのかもしれませんね。

しかしながらあまりにもかわいくなったからこそ、本音で物事を語っていただきたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です